人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチムチのジャック

最近、暑すぎて、散歩に出かけても歩こうとしないジャック。

今朝も近くの公園を散歩したけれど、座り込んだり、立ち止まったり。。。

ムチムチのジャック_b0289696_10525759.jpg

仕方がないので、夕方の散歩では、ずっと前に買った夏用の服を着せて出かけた。

あまり服を着せていなかったので、ちょっと抵抗していたジャックだけれど、車から降りると走り回るジャック。

胴体はまだ余裕があるけれど、首回りがなんだかすごい。

ムチムチのジャック_b0289696_10530954.jpg

なんかムッチムチ。

ムチムチのジャック_b0289696_10531603.jpg

散歩の後は、ジャックお気に入りのお水で休憩。

ムチムチのジャック_b0289696_10532528.jpg

一回ほど、自分ものどが渇いたので、自動販売機でコレを買ったら、ジャックもコレがイイらしく、公園の水道水を飲もうとしなくなった。。。

犬も冷たい水が好きなんだな。美味しいからね。

今度からは水筒を持参せねば!




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-08-03 22:51 | コーギー | Comments(0)