人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ

今日は、みんなでイオンモールの「しまなみ」という回転寿司屋さんで晩ごはん。

私はいつもの海鮮茶碗蒸し。

しまなみ_b0289696_10243783.jpg

他の2人は魚のあら汁。何の魚かはわからない。。。

しまなみ_b0289696_10241001.jpg

で、最後にウナギ。

どこのウナギかわからないので、私は食べない。だいたい予想はつくけど。。。

というか、ゲソ天にぎりを食べたら、なんだかお腹が膨らんでしまった。。。

しまなみ_b0289696_10242434.jpg

ちなみに、このねぎトロの軍艦巻だけれど、どうしても食べる気にはなれない。気持ち悪くないのか?!

息子の隣で、私があ~だこ~だ言うので、「黙れ!」と怒っていたけれど、後で「やっぱ、今度からやめとく」と本人。

しまなみ_b0289696_10243037.jpg
帰宅したのは9時を過ぎていたけれど、雨もあまり降らず無事に帰ることができた。

明日から7月。

かなり予定が入っているので、頑張らないと!

夏バテしませんように。。。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-06-30 23:23 | ごはん | Comments(0)