人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとシャンプー

昨日の朝、ジャックのシャンプーをした。

2月にシャンプーして以来、シャンプータオルで何回か拭いたけれど、やはりにおいが気になる。

1週間前くらいに、朝早くケージの中でおう吐していたのを知らずに放置していたのもあるけれど、シャンプーするとこっちまでスッキリする。

今もとってもかわいい寝顔だったので、iPhoneで撮ろうと思ったら、この調子。

やっとシャンプー_b0289696_10130674.jpg

むむむ。。。

やっとシャンプー_b0289696_10131763.jpg

「撮んなよ!!」(by ジャック)

もうこれは飼い主への挑戦状にしか見えない。。。

やっとシャンプー_b0289696_10131185.jpg

ちなみに、ジャックの左側に少しだけ写っているのは、オレンジ色のバランスボール。

自分のストレッチのために購入したけれど、息子のおもちゃとなり、この前、新しいのと取り換えたので、仕事部屋に持ってきた。

同業者の中に、バランスボールに座って仕事をしている。。。みたいなブログを目にした気がするけど、ホントに仕事できるの?

私は、駄目だったけど。。。息子も、「あっぶねぇな~!」とほざいたのでやめた。

やはり、普通の椅子が集中できる。

ってことで、当分このまま放置。。。割れるのが先か、片付けるのが先か。。。どっちだろうなぁ。。。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-04-02 10:25 | コーギー | Comments(0)