人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのお茶

今日のお茶は、ルピシアの「いちご」(STRAWBERRY)。

やはり、美味しい♪ルバーブ入りも酸っぱくて美味しいけれど、いちごだけもなかなかイイ香り。

いちごのお茶_b0289696_11504375.jpg

おやつは、無印良品の「桜餅入りミニトラ焼き」

いちごのお茶_b0289696_11341066.jpg

結構、美味しいのだ。

3個入りだけれど、2個は息子が朝食で食べてしまった。。。残念。

昨年末の、福袋に応募するために無印のアプリを入れたらなんとなくお店に行くようになった。

安いお菓子しか買わないけれど、煮干しのスナック菓子はあんまり味が分からなくて、我が家では不評だったのでもう買わない。

他には、必ず目につく「バターチキンカレー」。。。

1回買ってもいいかなぁと思うけれど、こういうレトルトはあまり好きではない。

というか、スパイス好きの私がコレを買ってどうする!?

カレーは自分で作った方が美味しい。

けど、まぁ、気が向いたらこのカレー、買ってみようか。。。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-02-22 11:38 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)