人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインチョコ

今夜は、先日広島そごうで買ったチョコをみんなでパクパク。。。

一つ目は、コレ。。。

今年のバレンタインチョコ_b0289696_15363270.jpg

もう一つは、バレンタインの季節になると、あっという間に売り切れるというお店のチョコ。

今年のバレンタインチョコ_b0289696_14582551.jpg

箱もなかなかかわいらしい。

今年のバレンタインチョコ_b0289696_15365770.jpg

チョコもホント美味しくて、独り占めしたくなるほど。。。

メインのこのハチは、頭の部分にハチミツが入っていて、羽はアーモンドでできている。

これは息子に買ったものだったので、私は羽を一枚だけ食べたけど、美味しかった♪

来年はどんなチョコにしようか、また売り場で迷いそうだ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-02-14 22:36 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)