人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのケーキ

昨日は、みんなで広島中心街へお出かけ。

まずは、クラークシーゲルから届いた「お一人様ケーキセット無料券」を使うために、3人で鉄砲町まで。。。

もちろん、息子はショコラモンブラン。

私は、イチゴモンブラン。。。

久しぶりのケーキ_b0289696_22231596.jpg

ショコラよりも甘酸っぱく軽い感じのモンブラン。

でも、やはりザッハトルテが食べたかったなぁ。。。売り切れたものは仕方ないけど。。。

で、またポイントカードがいっぱいになったので、500円分ほどタダ。

しばらく大事にとっておいて、一人でこっそり使うことにする。。。

ちなみに、この後はバレンタインチョコを買いに、まず三越、福屋、最後にそごうへ行った。

福屋はなんだかこじんまりしていて、あまりお客さんがいなかったので、買うのをやめた。

そごうに行ったら、いやぁ参った。。。人が多すぎるし、チョコレートも種類が多すぎてどれを買ったらいいのか迷うほど。。。

ひとつほど買って、そのお店の店員さんに売れ筋を聞き、なんとか2人分購入。

チョコの試食もたくさんできて満足。

2月14日が楽しみ。。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2019-02-10 22:28 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)