人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお店で晩ごはん

昨日は息子の誕生祝いということで、またリトランテマリオで夕食。

息子のお気に入りのお店。店内の雰囲気がイイらしい。。。

2Fの窓側の席で、メインディッシュコースを注文。まずはサツマイモとチーズのフォカッチャ。

前菜が結構な量で、なんだか腹6分目くらいになった。テリーヌがなかなかのボリュームだったと思う。

いつものお店で晩ごはん_b0289696_11120658.jpg

メインの舌平目の香草焼きは皮がパリパリしていて美味しかった。

いつものお店で晩ごはん_b0289696_11115660.jpg

パスタは海老とめがひら椎茸のクリームソース。

いつものお店で晩ごはん_b0289696_11121558.jpg

デザートは、ラム酒風味のチョコレートブリュレとアールグレイの紅茶。

いつものお店で晩ごはん_b0289696_11120167.jpg

さすがに最後のデザートは上のアイスでギブアップ。。。残りは息子の胃袋へ。。。

ちなみに、息子は今年も牛の頬肉のワイン煮やモッツァレラチーズのトマトソースパスタをあっという間に食べ、ティラミスのパフェを完食。飽きないのか。。。

帰り道、来年は他の店に行こう!と提案すると、「探しといて!」と息子。

フレンチを食べてみたいのでどこかイイお店がないか探そう。

年に1回のごちそう日なんで。。。来年が楽しみだなぁ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2018-11-24 11:38 | ごはん | Comments(0)