人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ三昧。。。

今日のお茶は、ルピシアの。。。

ケーキ三昧。。。_b0289696_10285160.jpg

いただきものなので、私にとってはじめての味。やさしい香りに癒される。。。

で、おやつはクラークシーゲルのイチゴロール。ちょっと小さめなので3等分すると薄かったけど美味しかった。

ケーキ三昧。。。_b0289696_10290560.jpg

リハビリの帰りに駅前の福屋に寄ると、あと10分でこのケーキの限定販売(540円)になるところだったので、お店の前でウロウロ。。。

しかし、先日もユーハイムのケーキを食べたばかり。。。

このシュー生地のケーキがとても美味しそうで、これを2つと。。。

ケーキ三昧。。。_b0289696_10290126.jpg

ザッハトルテもクラークシーゲルより厚みがあり、思わず買ってしまった。

ケーキ三昧。。。_b0289696_10285657.jpg

どちらも食べたかったけれど、食べたことのないシュー生地のケーキを食べた。やはりユーハイムは美味しい♪

今年のクリスマスケーキは久しぶりにユーハイムにしようか。。。

って、ここまで誰が取りに来る?

私か。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2018-11-15 10:53 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)