人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産がたくさん!

高2の息子が23日から1週間ほどお城巡りの旅行にでかけた。

まずは26日に着払いで届いた段ボール箱には。。。

お土産がたくさん!_b0289696_11014931.jpg

と、

お土産がたくさん!_b0289696_11012046.jpg

で、29日はお菓子がどっさり。

その中でも、さくらんぼが好きではないくせになぜか佐藤錦のポッキーが入っていたのには驚いた。限定ものだからか。。。

お土産がたくさん!_b0289696_11014452.jpg

それから、チーズ好きの息子の買いそうなお菓子が2ケース。

お土産がたくさん!_b0289696_11013143.jpg

他にもいくつかあり、島根に持っていく予定らしい。

ちなみに、夫には神戸の元町で買ったキーホルダー。私にはドアラのぬいぐるみのはずが。。。ない。

これか?

お土産がたくさん!_b0289696_11012788.jpg

息子が選んだコースは、広島から青春18きっぷを使って北上し、28日には飛行機で北海道から羽田に行って鹿児島へ飛ぶはずだったけれど、台風12号のため、東京から広島へ新幹線で夜遅く帰ってきた。

すごいハードスケジュールで、ミーティングも何度もやって大変だったらしいけれど、イイ経験。

私へのお土産がないのが気になるけど、まぁ行ったことのない地方のお土産をたくさん買ってきてくれたので、お菓子を食べながら行った気になろう。

でもやっぱりドアラがほしかったな。。。(広島ではカープグッズがどこでも手に入るのに、名古屋はまったくないらしい。なんで?Aクラス入りしたら違ってくるのかも。。。)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2018-07-31 09:44 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)