人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかキレイ

先週末に、夫が携帯を変えるというので、私も!ってことでauショップへ。

私のは、iPhone8。今までiPhone5を使用していたので、いろいろと戸惑っている。

いくら仕事のメールや電話ができればいいといっても、ちょっと。。。ってことで、なんだか浦島太郎みたいな気分だ。

今朝は、ソファーでくつろいでいるジャックをパシャリ。

「な、なんだ、なんだ?!」(by ジャック)

なんだかキレイ_b0289696_09550658.jpg

「またアンタか。。。」

なんだかキレイ_b0289696_09545689.jpg

「寝よ。。。」

なんだかキレイ_b0289696_09550121.jpg

相変わらずつれないジャックだけれど、なんだかキレイに映っている気がする。

やっぱり新しいモノっていいね♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-10-25 09:58 | コーギー | Comments(0)