人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

昨日、ジャックのシャンプーをした。

ホントは先月中旬にする予定だったのが延期になり、月末にやろうと思っていたら、ワクチンをしたため、1カ月以上遅れてしまった。。。

ジャックはシャンプーが好きなわけじゃないだろうから、ラッキー♪くらいにしか思ってないだろうなぁ。。。

「。。。」(by ジャック)

シャンプー_b0289696_10225626.jpg

ブラッシングしてから撮れば良かったな。ま、いいか。

しっかし、朝からよく寝てるなぁ。

シャンプー_b0289696_10225106.jpg

と、思ったら、目はパチクリ!

飼い主が椅子から立つと、なにか感じるんだろうなぁ。

シャンプー_b0289696_10230154.jpg


今日は飼い主の誕生日。あまりめでたくもなくなってきた。。。

でも、ジャック、何かプレゼントをちょうだい。

あ、よだれとスカ屁はやめてね。



by stevia-herb | 2017-09-05 11:23 | コーギー