人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるフルーツティー

今日のお茶は、TEAtriCOのフルーツティー「ティートパイナップル」(Teat Pineapple)

食べるフルーツティー_b0289696_10374032.jpg



先週、はじめて行った美容院で出されたお茶で、ドライフルーツも食べられるお茶。

ローズヒップ入りなので、ほんのりピンク色の水色。

おやつは、京都土産の「おたべ」

生八つ橋もおいしいけれど、かた~いせんべいも熱いお茶に合う。

食べるフルーツティー_b0289696_10061593.jpg

ま、私はどちらもすごく好きなわけではないけれど、いただきものは断らないようにしているので、最後まで食べる。

その反対はときどきあるけど。。。そんなときは切り捨てる。

久しぶりにメールで連絡をした場合も同じ。バッサリ切る。

はっきりモノを言うことももちろん大切だけれど、礼儀知らずに用はないのだ。

しかし、このラーメンはどうだろうなぁ。

先日、カルディで「人気商品」ってあったので、ひとつだけ買ってみた。

食べるフルーツティー_b0289696_10060873.jpg

感想は。。。もう絶対食べないと思う。

細麺に乾燥パクチーを入れるけれど、日干しにした雑草を食べているみたいで、ニオイもきょーれつ。

このラーメンを誰か知り合いから「美味しいから食べてみて」なんて言われて手にした時には、たぶん私の顔はひきつっているかもしれない。

すぐ顔に出てしまうタイプなので、ちょっと笑顔の練習をしないと。。。

でも、パクチーってこんなだったかな。

って、食べたことあったかどうかもわからん。。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-05-24 10:35 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)