人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック、ジャマ!

昨日、LECTにあるCAINZで買った花の苗を植え替えて、さぁ撮影。。。と思ったら、ジャック登場。

ジャック、ジャマ!_b0289696_11192277.jpg

どけろ!ジャック!!と言ってもどかない。。。右側にはヤマモモの木があるし、植木鉢を動かすのも面倒だし。。。ってことで、寄せ植えと一緒に撮影。

ジャック、ジャマ!_b0289696_11193460.jpg

どういうつもりか分からないけれど、やたらとカメラの前に来るので、またまたしかたなくパシャリ。

ジャック、ジャマ!_b0289696_11192838.jpg

ジャックを撮ろうとすると、だいたいそっぽを向くくせに、まったくわからんヤツだ。

今朝はシャンプーをしたので、リビングで大暴走。

その間、飼い主は勉強。。。と思ったけれど、なかなかできないもんだな。

さて、午後は銀行と郵便局に行こう。

その後、ジャックと散歩だな。

気分転換、気分転換。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-05-15 11:41 | コーギー | Comments(0)