人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見!

昨日は、家族みんなで森林公園へ花見。

夫が「花見に行こう」としつこいので、仕方なくお弁当を作っておでかけ。。。

ほとんど葉桜かなぁと思っていたけれど、まだ花見ができそう。

花見!_b0289696_13214834.jpg

食事の前に、ジャックの散歩。

相変わらずマイペース。。。

花見!_b0289696_13215582.jpg

冒険するかぁ?!と声を掛けたけれど。。。

花見!_b0289696_13213603.jpg

まぁ、ビビリのジャックはこんな感じで様子見。

花見!_b0289696_13214223.jpg

長めの散歩を終えたら、弁当タイム。

もちろん、ジャックにもリンゴやトマトを持ってきた。

食べ終わると、落ちている桜の花びらをパクパク。。。

花見!_b0289696_13220626.jpg

で、たま~に置きものに変身したり。。。

花見!_b0289696_13213145.jpg

飼い主たちの弁当タイムを堂々とジャマしにきたりと忙しいジャック。

花見!_b0289696_13221295.jpg

出かける前は、飼い主と息子はブーブー文句ばかり言っていたけれど、それなりに楽しく、それなりに疲れた。

毎年恒例のお花見なので、まぁ、行って良かった。。。ことにする。

ジャックも楽しかったみたいだし。。。(本人に感想を聞いたわけではないけど)

今日もまた雨。

これで桜はほとんど散るだろうなぁ。

平和公園で息子と花見ができなかったのはちょっと残念だけど、来年行こう。

って、一緒に行ってくれるかな。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-04-17 13:34 | コーギー | Comments(0)