人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さまメニュー

昨日は、みんなでイタリアンのお店で夕ごはん。

いつもならクリーム系のパスタを注文するところだけれど、夫とおなじメニューにしてみた。

トマトソースだけれど、ナポリタンっぽいパスタの上にハンバーグがのっかってるやつ。

お子さまメニュー_b0289696_10192166.jpg

意外と美味しかったな。

パスタは手打ちなので、乾燥パスタとはちょっと違うのがこの店のいいところ。

ハンバーグもチーズがのっかっていて洋食屋とはやはり違うのだ。イタリアンの店なので当たり前だけど。。。

帰りに、ゆめタウンで焼き芋を買った。「紅天使」という種類のイモ。

お子さまメニュー_b0289696_10192608.jpg

98円だというので、はじめて買ってみたけど、甘くておいしかった。

車の中でじ~っと待っていてくれたジャックへのプレゼントだったけれど、香りがとてもよくて、私と息子もパクついた。

ジャックには皮を除いたトロトロ部分だけ容器に入れてやったけど、息子は皮ごと食べてたな。

私は、自分で焼いたものならともかく、店で簡単な紙袋に入れてある芋の皮を食べようとは思わない。

って、焼き芋は皮ごと食べるものか?

息子は小さい時から義父と焼き芋を作って皮ごと食べていたらしいけど。。。

まぁ、好きなように食べればいいんだろうな。

ジャックも焼き芋が大好きなようなので、いつか作ってやろう。

いや、買った方が安いか。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-03-15 10:15 | ごはん | Comments(0)