人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダ水菜とシシトウ

ベランダにあるサラダ水菜。

結局、芽が出て大きくなりつつあるのは2株のみ。

大株になるといいけど。。。

サラダ水菜とシシトウ_b0289696_12532157.jpg

それから、ウチの小さな畑のシシトウ。

この前、食べてみたらすごく辛かったので、そのまま放置状態。どうしたものか。。。

サラダ水菜とシシトウ_b0289696_12532757.jpg

大根はどんどん大きくなり、毎日ながめてはニンマリ。

サラダ水菜とシシトウ_b0289696_12533351.jpg

今年は珍しく水菜の収穫が期待できそうなので、サラダや鍋に使おうと計画中。

ただ、私がこうやって皮算用をすると収穫できないこともあるので要注意。

あまり期待せずに大きくなるのを待とう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-11-14 12:59 | 野菜 | Comments(0)