人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお昼ごはんは。。。

昨日の朝、ベランダのバジルを収穫。

キヨミさんが言ってたけど、日光に当て過ぎない方が柔らかい葉で美味しそう。
今日もお昼ごはんは。。。_b0289696_11214740.jpg

さっそく、バジルソースを作り、お昼ごはんはコレ。。。

今日もお昼ごはんは。。。_b0289696_11215129.jpg

今日のお昼ごはんもバジルソースを使うけど、今朝収穫したフルティカも入れて食べよう。ペンネはやめとこうか。。。

で、今日のおやつはもちろん、ミディトマトのフルティカ(3個では物足りないな。。。)

今日もお昼ごはんは。。。_b0289696_11215542.jpg


冷たくて美味しい♪無理やり一口で食べるのが楽しいのだ。

でも、キーボードにピュ~ってトマトが飛び散らないように気をつけないと!!

あ、千果ちゃんも食べよう♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-08-10 11:24 | 料理 | Comments(0)