人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかといりこ

一昨日、実家から貰ったスイカ。

忘れないうちに冷蔵庫へ。

すいかといりこ_b0289696_10040219.jpg

スイカを切っているとき、ジャックにいくつかやったら喜んでた。

すいかといりこ_b0289696_10035643.jpg

仕事部屋に持ってきたら、このはしゃぎよう。飼い主に飛びつき、「オレにもくれ!」

すいかといりこ_b0289696_10034525.jpg

でも、お腹をこわすといけないので、やめとく。

もうひとつ、おやつを。。。

いりこせんべい。

すいかといりこ_b0289696_10033981.jpg


これもよろこんで食べてたけど、犬用じゃないのでほんの少しだけ。

今はもう諦めたのか、廊下で仰向けになって寝ている。

すいかといりこ_b0289696_10051248.jpg

いい気なもんだな。ま、かわいいので許す。

Commented by nana at 2016-07-20 19:57 x
こんにちは。

スイカが美味しい暑さですよね~。
1個買ってきたいけど、冷蔵庫に入らないから切ったものを買ってくるんですが・・・
あれを持ち帰るのって、他の荷物もあると大変。
なかなか買えません。
うちもワンコ達、大好きですよ♪
皮に近い、あんまり美味しくないところでも喜んで食べてます。
ふくまるなんて皮も食べそう(笑)
Commented by stevia-herb at 2016-07-21 15:00
> nanaさん

スイカは買うとなるととても高いですよね。子どもの頃は畑に行けばたくさんありましたけど。。。
ジャックはスイカを冷蔵庫から出すとソワソワ。昨日も私ひとりでスイカを食べていたらいきなり「ワン!」。はじめてのことなので驚きました(汗)
ふくまるクン、確かに皮も食べそうな勢いでスイカにかぶりつきそうですね。でも、あんまり食べるとお腹をこわすので少量にすると、なんだか悲しい顔になるジャックです。かわいそうだけど、仕方ないです(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-07-20 10:06 | コーギー | Comments(2)