人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羹はよ~かんで。。。

今日の午前中は仕事部屋の模様替え。

その後はルピシアのフレーバードティー「サクランボ」を飲みながらおやつを。。。

今日のおやつは、「チョコレート効果」のオレンジ入り。

羊羹はよ~かんで。。。_b0289696_21194537.jpg

味は。。。カカオ95%よりもはるかに甘さがあるけれど、やっぱり物足りないので、もうこのシリーズはやめとこ。

口直しに、落花生をパリポリ。

で、冷蔵庫を見ると、なにやら美味しそうなものがあるなぁと思ったら、羊羹!!

羊羹はよ~かんで。。。_b0289696_21195169.jpg

どうやら息子が学校の帰りにコンビニで買ったらしい。

今晩も食後にこの2つをパクパク。「今日は渋皮入りだぞ~!」って、どうやら私に自慢しているみたいだけれど、羊羹は苦手なんで、ど~でもいいのだ。

それにしても、まだ14歳なのに(歳は関係ないか。。。)自分で羊羹を買うなんて、なんかすごいな。

先日はおばぁちゃんが好きそうな小さな饅頭を買ってたし。。。

思春期の男の子ってよぉ分からん。。。不思議な生き物。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-05-10 21:33 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)