人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はじめてのこたつで。。。

この前の日曜日、久しぶりにこたつに入ったジャック。

この日は家族もいたので、「ジャックをこたつに入れんな!!」と文句を言う夫をなんとかなだめながら、ジャックの写真を撮ってとお願い。

で、こたつの中でくつろいでいたジャックを無理やり出す飼い主。

今年はじめてのこたつで。。。_b0289696_09480110.jpg


「おっ、今日はカメラマンが違う。。。」(by ジャック)

今年はじめてのこたつで。。。_b0289696_09482737.jpg

このあと、何枚か取ってもらったけど、すべてブレブレだったので、仕方なく自分で撮影する飼い主。

「やっぱ、あんたか。。。」

今年はじめてのこたつで。。。_b0289696_09482077.jpg

「仕方ないなぁ」

今年はじめてのこたつで。。。_b0289696_09481277.jpg

「あ~あ、当分続くゾ。。。」

今年はじめてのこたつで。。。_b0289696_09480747.jpg

ってことで、この日もあまり変わり映えのしない写真。

この後、かなり激しいケンカになった。。。もちろん、犬嫌いの夫と。

いやぁ、犬嫌いと暮らすのは大変だぜぃ。。。(飼い主も例外ではないけど。。。)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-03-01 09:57 | コーギー | Comments(0)