人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤか?!

今朝は、昨年の暮れに買った「あごのせ枕」(200円!)で遊び疲れたのか、ケージの中でまったりのジャック

イヤか?!_b0289696_10332733.jpg

お~い、仕事部屋に行こう

「。。。。。。」(by ジャック)

イヤか?!_b0289696_10332210.jpg

まったく反応なく、動こうとしないので、飼い主一人だけ仕事部屋へ。。。

ちょっとつまらないけれど、仕事に集中できるか。

新規登録させてもらった会社にも今週中には契約書を出さないといけないしなぁ(忘れそうなので書いとくのだ。。。)。

確定申告の準備もしないと。

なんかやることたくさんあるゾ。

1日中、翻訳だけするってできないもんかなぁ。

これって私のホントの夢なのかもしれない。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-01-13 10:34 | コーギー | Comments(0)