人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はどんくらい薄くなるのか。。。

昨日、クラークシーゲルにクリスマスケーキを取りに行った。

相変わらずローソクを買うのを忘れ、ストックもなく殺風景なケーキ。

来年はどんくらい薄くなるのか。。。_b0289696_09534473.jpg

でも、それよりもなによりも、この薄さはなんだ???と、ウチのスイーツ男子がビックリ。

来年はどんくらい薄くなるのか。。。_b0289696_09540442.jpg

4cmあるかなぁ。。。

私は店員さんから受け取るときに、あまりのこの薄さに驚き、理由を聞くと、材料費が高騰したため、値段を4,320円に抑えるとこのくらいの厚さになるとか。。。

まぁ、それでも味は変わらずとても美味しかったので満足。。。

とはなかなか言えないなぁ。

思わず来年のクリスマスケーキのことが心配になってきた。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-12-24 20:45 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)