人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり抹茶は。。。

今日のお茶は、ルピシアの「オレンジ&ジンジャー」

私はこのオレンジピールが大好き。

その中にジンジャーが入っていて、香りがとてもいいのだ。

やっぱり抹茶は。。。_b0289696_20404632.jpg

おやつは、夫の職場の人からもらったお土産。

何で抹茶かなぁ。。。と思ったけれど、いただきものなのでありがたく頂戴します。。。

やっぱり抹茶は。。。_b0289696_20405620.jpg

。。。

やっぱり抹茶は。。。_b0289696_20404156.jpg

と言っても、苦手なものは仕方ない。。。

その代わり、息子が美味しいとサクサクとイイ音を立てて食べてた。

今日は私のために外出に付き合ってくれたので何も文句は言わないけれど、いやぁよく食べる。

あんなに食べたのに太らないなんて。。。

私は懲りもせず明日からダイエット。頑張れ!

ま、今日までに食べたいものを食べておかないとなぁ。

さて、今からワッフルとこの紅茶で「下町ロケット」を観よう♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-12-13 20:59 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)