人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の癒し系

たまには映画を観に行くか。。。と思い、チェックしていると、来月スヌーピーの映画が公開されるとか。。。

スヌーピーはいつ見てもカワイイ。



チャーリー・ブラウンはスヌーピーがいつも守ってくれるからいいなぁ。

ウチのジャックは。。。(仕事部屋に行こうと誘ったけれど、拒否された。。。)


最高の癒し系_b0289696_11320637.jpg

犬嫌いの家族からはたまに「役立たず」と非難されることもあるけれど、私にとって最高の癒し系。

ジャックも私が散歩中にイノシシやサルに襲われたら守ってくれるはず。。。

って、たぶんさっさと自分だけどこかに逃げていくかもなぁ。

。。。。。。。

Commented by nana at 2015-11-25 17:29 x
こんにちは。

私も子供の頃からスヌーピー大好きです♪
この歳になるとちょっと恥ずかしいけど、つい小物を買っちゃいます。
うちはふくまるは守ってくれそうだけど・・・りんは逃げそう(笑)

ケーキ記事、気が付いてなくて今頃読みました。
どれも美味しそうだけど、私はカシスとチョコレートがいいなぁ。
先日旦那の誕生日でしたがケーキはなしでした(苦笑)ひどいよね。
Commented by stevia-herb at 2015-11-25 21:30
> nanaさん

小さい頃はキティちゃんも好きでした♡
誕生日プレゼントもキティちゃんが多かったです。
今はキティちゃんは買わないけど、スヌーピーはよく買います(苦笑)

実は、ふくまるクンってウチのジャックに似てるなぁといつも思ってます。
コギは三枚目じゃないと!(笑)
そういえば、この前のコメントにジャックのことを「アイドル系」と褒めてもらえてうれしいです♡ 飼い主がほとんど他の飼い主と話したがらないので、誰も褒めたりしないからジャックも喜びます。

ご主人の誕生日にケーキがないなんて。。。
でも、nanaさんとこはワインや日本酒とかで盛り上がったでしょうね。
あ、断酒でしたっけ?!そういうときは洋酒のきいたザッハトルテがお勧めです。
酔えませんが。。。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-11-25 11:33 | ドラマ・映画・ミュージカル | Comments(2)