いつか二人で。。。

10月になってから朝がとても忙しくなった。

なぜなら。。。7時15分から朝ドラ『どんど晴れ』の再放送を観るため(というより、Odaの「ダイジョウブ」を聴くためだけど。。。)

家事の順番を変え、ジャックとの散歩も足早に済ませて7時13分に帰宅。

ジャックに朝ごはんを急いでやったら7時15分に何とか間に合い、Odaの歌を聴くのだ。

で、今、動画をチェックしていたら、ヤスさんと2人で杉田二郎のライブにでていたモノを見つけた。



確かにこれじゃぁ稼げなかっただろうなぁと思うけど、この「僕の贈りもの」もなかなかの名曲なのだ。

私の大好きなヤスさんはどうしてるかなぁと探していると、こんなの見つけた。



もうすぐ70歳。

もういちど2人で歌ってほしいなぁ。

2人だけのライブを観てみたい。

[PR]
Commented by ひまわり at 2015-11-02 23:10 x
「僕の贈りもの」、なんだかとっても初々しい感じでいいですね~。確かにこれではあまりたくさん稼げなさそうな気はしますが(苦笑)。

ヤスさんは小田さん以外のオフコースのメンバーとはライブで一緒に演奏したりしているみたいですが、やっぱり小田さんとはそういうのはできないものなのでしょうかね~・・・実現したらしたで大変なことになりそうですよね、チケットとか。。。
Commented by stevia-herb at 2015-11-03 12:47
> ひまわりさん

はじめの頃はホント、暗いですよね。大丈夫かなあって感じ。。。
私はオフコースが解散した後にベストアルバムを聴いてファンになりました。だから、詳しいことは知らないけれど、ヤスさんはまだこだわりがあるんでしょうね。本人たちにしかわからないことだろうけど、もう70歳にもなるし、あとどれくらいステージに立てるかわからないのに。。。もういいかげんいいんじゃない?と思ったりします。最近はメール交換をしているとか。
まぁ夢のライブが実現しても、東京には行けない。。。チケットも手に入るかなぁ。。。
by stevia-herb | 2015-10-30 12:46 | K. Oda | Comments(2)