人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい空

朝刊を取りに行くと、『ST』の一面にびっくり。

これがトップか。。。(結婚で一面を飾るのは皇室だけかと思っていたのでびっくりしたわ)

おもしろい空_b0289696_10480449.jpg

福山なんちゃらとかに全くと言っていいほど興味がないので、この記事はスルーして映画の記事へ。

『マイ インターン』か。。。ロバート・デ・ニーロだなんて久しぶりだなぁ。。。と思いながらも、小田和正が離婚してすごい若い女の子と再婚したら『ST』に載るかなぁとちょっとワクワク。。。(???)

そんなこんなで、夕方、ジャックと散歩に出かけると、面白い雲が。。。

おもしろい空_b0289696_10480967.jpg

もっと上の方からみると、魚みたいに見えて、なんかイワシの大群が泳いでいるようなそんな不思議な空。

iPhoneじゃうまく撮れないか。。。残念。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-10-03 21:36 | ちょっと雑談 | Comments(0)