人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降った後は。。。

前日は雨だったせいか、今日の海はそんなにきれいではなく、砂浜にゴミが多い。

だから、いつもよりクンスカクンスカしてなかなかこちらを向いてくれない。

雨が降った後は。。。_b0289696_14074064.jpg

お~~い!

雨が降った後は。。。_b0289696_14072793.jpg

もしかしたら、警察犬になれるかも。。。

お、やっとこっちを向いてくれた♪と言っても、視線が。。。

雨が降った後は。。。_b0289696_14072209.jpg

ジャックも月曜日の夕方、少し下痢をして元気がなかった。

掃除機にも吠えず、散歩のときも飼い主の後をノッソノッソ。。。

それが今は、掃除機をかけるとまるで敵にでも遭ったかのように吠えまくり、散歩も自分が先頭でないと気が済まない。

やっといつものジャックだ。

海辺の散歩を終えたら、HCへ行って少し里帰り(ジャックのいたペットショップがあるのだ)。

帰宅したら大好きなアイスを食べた。

ホント、元気になってよかった。。。


Commented by nana at 2015-06-15 11:53 x
こんにちは。

ジャック君も体調を崩していたんですね。
元気がないと心配ですよね…。
落ち着いたようでよかったです!
季節の変わり目で、体調を崩すワンコも多いみたい。
茶コギたちもいつもこの時期になると順番に下痢していたような…。
りんの場合は私の不注意もあるけど少し元気になったのでホッとしてます。



Commented by stevia-herb at 2015-06-16 09:46
> nanaさん

りんちゃん、少しずつ元気になったようで良かったです。
でも、ふくまるクンまで絶食とは大変でしたね。暴れないのかなあ。
元気なだけにちょっとコワイ気がします。。。

ジャックは今日も元気に私の仕事部屋でジャマしてくれてます。
今日から思春期の♂ネコがテストで早く帰ってくるので、リビングで遊べず。。。
ちょっと前足をナメナメしすぎて赤くなっているのが、私にみょ~なプレッシャをかけています(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-06-12 10:03 | コーギー | Comments(2)