人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ

今日のお茶は、ルピシアの「バニラ」

今回はルピシアさんの言うとおり、素直に美味しい。

バニラ_b0289696_21494722.jpg

で、おやつは、大豆。

バニラ_b0289696_21495651.jpg

以前「あさイチ」で紹介されたらしいけど、見てなかったな。

そのまま食べてみたけど、なかなかの味で、全部食べてしまった。。。

その後、口直しにコレを飲んで。。。

バニラ_b0289696_21495101.jpg

ホントは「あさイチ」で紹介されていたアーモンドミルクが欲しかったけど、イオンにはなかったんで、今度コストコやカルディで探そう。

そして、今飲んでいるのは。。。

バニラ_b0289696_21494122.jpg

イオンでもらったヤツ。

売り場のオバちゃんからもらい、今ためしに少しずつ飲んでいる。

アルコールが苦手だけど、回転寿司でお寿司をたくさん食べた後だから酔わないと思ったのに、やっぱダメみたい。

手も顔も赤くなってきた。

たぶんもうすぐゴロン。。。

この調子じゃぁマッサンのウイスキーなんて絶対飲めないだろうな。

試したかったんだけどなぁ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-03-29 21:51 | お茶&スイーツ | Comments(0)