人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鼻だけ。。。

今月は何かと忙しく、特に16日から5日連続で仕事の納品を済ませ、途中、ジャガイモを植えたりしたので疲れた。

そんなわけで、土日はほとんど寝て過ごしたわけだけど、それでもジャックとの散歩は私の楽しみのひとつでもあるので、公園までドライブ。

帰宅して、ジャックを車から降ろそうとした時、またウンチを捨てに行くのを忘れてケージを半開きの状態で離れると。。。

「お~い、何しとんじゃぁ!!」(by ジャック)

お鼻だけ。。。_b0289696_22323836.jpg

「ちょっとぉ。。。」

お鼻だけ。。。_b0289696_22324363.jpg

それでも、ジャックはこんなだらしない飼い主に腹を立てて吠えまくることなどしないんだよなぁ。

すごいな。私とは大違いだ。。。

なんでだろうな。

そんなことを考えながら、今日もイチゴを2粒プレゼント。

どうも私は確定申告が終わると、妙に考え込むところがあるみたいだ。

まぁ、あまり考えすぎず、ジャックを見習って明日からまた頑張ろう。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-03-22 22:53 | コーギー | Comments(0)