人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳!

昨日はジャックの3度目の誕生日。

久しぶりにお昼の散歩。寒いと思って服を着せたけど、暑かったな。

3歳!_b0289696_09353533.jpg

帰宅したら、さっそくケーキ。。。(今回は売り切れてなかった♪)

3歳!_b0289696_09352534.jpg

3切れのうちの1つと黒毛和牛のおやつを1コ

3歳!_b0289696_09353086.jpg

夕ごはんは、初めて缶詰のものを1皿。てんこ盛りになって多すぎるんじゃないかと思ったけど、ペロリのジャック。

ごはんも今月から以前あげてたものに戻したので、ウンチもたくさん出て、4月の検診の時にはスリムになっているはず。

3歳!_b0289696_09351958.jpg

長野生まれのジャック。

ジャックにも兄弟がいるんだろうな。

みんな幸せだといいなぁ。

Commented by ひまわり at 2015-03-12 15:30 x
ジャック君、お誕生日おめでとう!
長野生まれなんですね!3歳というとずいぶん大きくなったな~という感じとまだまだ子供という感じが入り混じったような時期で、ジャック君も飼い主のsteviaさんも楽しいと思います。これからも元気に健康に一緒に暮らせますように。

ドイツにはペットショップがなくてブリーダーから直接買ったりするのですが、レナにも兄弟がたくさんいて、私も「あの子たちも幸せかな。どうしてるかな」と思うことがあります。ジャック君の兄弟たちもみんな元気で幸せだと良いな~。

おやつ、お誕生日だったから?豪勢ですね~!レナにもこんなおいしそうなもの、食べさせてあげたい!!
Commented by stevia-herb at 2015-03-12 20:48
ひまわりさん

ありがとうございます。
最近特に私にベタベタなので子どもなのか大人なのかよくわからないです(汗)カラダは大人顔負けの体重なんで、飼い主と一緒にダイエット中ですが、どちらもおやつがやめられません(涙)
このロールケーキは誕生日だから買ったんですが、気に入ってくれたみたいです♪
レナちゃん、兄弟に会ったらとても喜ぶかもしれませんね。
ジャックはお店からウチに迎えたので兄弟のことはほとんど分からないから、ちょっと寂しいかも。。。
Commented by nana at 2015-03-12 21:16 x
こんにちは。

ジャック君、誕生日おめでとう!!
美味しいものがたくさん食べれて良かったね♪
米粉ロールは一緒に食べてもいいんですね。
レモンクリーム、美味しそうです。

うちも間もなく3歳。
もう3歳か…って感じです。
この1年も元気に過ごしてほしいですね。
Commented by stevia-herb at 2015-03-13 10:33
nanaさん

ありがとうございます。
nanaさんもこのロールケーキはヒトも食べられると思いました?このビミョーな表現が気になって仕方がないけど、食べる勇気がないです(苦笑)
ふくまるクンやりんちゃんとあまり変わらない誕生日だというのが、なんか不思議なご縁を感じます。もしかしたら大好きな茶コギちゃんのおかげかもしれません。それに、腰を痛めなかったらまだ犬を飼っていなかったかもしれません。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-03-12 09:45 | コーギー | Comments(4)