人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番犬。。。

最近、仕事部屋でのジャックの定位置が変わってきた。

先週はこんな感じだったのが。。。

番犬。。。_b0289696_09185386.jpg

今はイスのすぐ横。

番犬。。。_b0289696_09190554.jpg

ファンヒーターの温風が出るところでくつろいでるけどイイんかなぁ。。。

番犬。。。_b0289696_09192285.jpg

飼い主のそばにいたいのかな。

いやいや、たぶんイスに吊るしてある干し芋の番をしているんだと思う。

(今は花粉やPMなんちゃらが飛んでいるので外に出さず。。。コレ、結構乾くのだ。いいアイデア♪)

番犬。。。_b0289696_09221614.jpg

先週、干していた芋をおやつにしていたからか、今朝、干し芋を作っていたら小躍りしていたジャック。

番犬。。。_b0289696_09193867.jpg
今日も食べられると思っているらしい。

先週はふつーの芋が混じっていたけど、やっぱり安納芋の方が美味しかったので、今日は安納芋だけ~~~。

匂いも違うんだよなぁ、コレが。

切干大根もすぐ乾くけど、やっぱり芋だな。

今回もすぐなくなりそうだ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-02-09 09:33 | コーギー | Comments(0)