人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のお茶は。。。

今日のお茶は、ルピシアの「フランボワーズショコラ」

「フランボワーズ(ラズベリー)の甘酸っぱさと、チョコレートの深い香りが見事に調和した紅茶」とのこと

そうですかぁ、そうですかぁ。。。

今年初のお茶は。。。_b0289696_21423324.jpg

見事に調和しているかどうかは私のようなド素人にはわからないけど、まぁ、美味しい♪

スイーツは、「うめはら」のドライフルーツを入れて作ったフルーツケーキ

今回はあまりフルーツが沈まなかったのでうれしい♡
今年初のお茶は。。。_b0289696_21425123.jpg


コレ、1日おいてから食べるとすっごい美味しいんだわぁ♪

昨年末、4年ぶりにプロフーズで買った「うめはら」のドライフルーツは変わらず美味しい。

今年初のお茶は。。。_b0289696_21424431.jpg

バターが手に入らないといけないと思い、いつもの「よつ葉」といっしょに雪印も購入
(イオンでフツーにバターが売れていたのでちょっとショック!)

今年初のお茶は。。。_b0289696_21423929.jpg

昨夜、2つケーキを焼いたので当分おやつに困らないはず。

ジャックにもおやつを作ってやらないとなぁ。

天気が良くなれば干し芋を作ってやろう。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-01-02 21:49 | お茶&スイーツ | Comments(0)