人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

来年のカレンダーもやはりコーギーにした。

来年のカレンダー_b0289696_09145005.jpg

また1年間楽しめそうだな。

来年のカレンダー_b0289696_09143893.jpg
でも、やっぱり近くにいるジャックの方がいいのは当たり前なわけで、連休中はたくさん散歩。

小枝を見つけて遊ぶジャックはなんともいえないのだ。
来年のカレンダー_b0289696_09162534.jpg
って、また写真がなぜかこうなるなぁ。

なんでだ?

わからんなぁ。

それにしても、ジャックの首回りはすごい。毛が。。。ニクもかな。。。

Commented by inzei_com4 at 2014-11-26 02:11
こんばんは。

うちも、コーギーカレンダーです。
(^^)
うちは、週めくりの川柳なんですけどね。
(^_^;

ジャック君、小枝で遊ぶのが好きなんですね。
うちの先代犬も、今の子も、やっぱり同じです。
(^v^)
Commented by stevia-herb at 2014-11-26 22:32
inzei_com4さん

ジャックが我が家に来てからコギのものが多くなりました♪ジャックでカレンダーを作ることができたらいいんですが、ちょっと私にはムリです(汗)

むーちゃんもアー君も小枝が好きなんですね。
小枝をくわえた時の足の動きがなんとも言えずカワイイです。足が短いからかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-11-25 09:22 | コーギー | Comments(2)