人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされやすいのかも。

先週の土曜日の夕方、息子と映画「ルパン三世」を観る前に息子の好きなお店で夕食。

今回は、かぼちゃとエリンギとチキンのクリームパスタ。
だまされやすいのかも。_b0289696_11182757.jpg
息子はいつもの。。。
だまされやすいのかも。_b0289696_11184033.jpg
夫もいつものミートソース。
だまされやすいのかも。_b0289696_11185125.jpg
前回、店頭のポスターにあるスイーツに惹かれて「レディースセット」を注文。

このポスターを見たら食べたくなった。
だまされやすいのかも。_b0289696_11190028.jpg
そしたら。。。あ~~~~~~~~~~!!!!
嫌いな抹茶のムースと。。。あとはわからん。
だまされやすいのかも。_b0289696_11185664.jpg
このお店の前を通るといつも腹が立つけど、まぁ、映画が面白かったのでいいか。

小栗旬のルパンもよかったけど、黒木メイサの不二子ちゃんはアニメと違ってすごくたくましいというか、メチャクチャ敵と戦っていた。
銭形警部はとても渋く、かっこよすぎだったけど、最後の「埼玉県警」の文字入り拡声器を持って古いパトカーでルパンを追いかけてくるところはアニメとおんなじ。
私のお気に入りの五ェ門は。。。まぁいいや。こんなもんか。
息子は、不二子ちゃんの入浴シーンやキスシーン(実際はしてないけど)になると、顔がにまぁ~~っとなり、二人でニヤニヤ。
「SP」より良かったけど、スローな私からするとアクションシーンがあまりにも早すぎてちょっと疲れた。

今度は息子と洋画の吹き替え版じゃなく字幕のヤツを観たい。

でも、またアクションものかもなぁ。まぁ、また楽しみしておこう。

Commented by nana at 2014-09-01 19:52 x
こんにちは。

ピザとパスタはすごく美味しそうなのに・・・。
このデザート、ちょっと違いすぎですよ。
ピザとパスタが美味しくても、ちょっとガッカリしてしまう。
せめてもう少しちゃんと盛り付けてほしいなぁ。

うちは2人とも映画館がちょっと苦手で・・・。
でも小栗旬のルパンは見てみたいです。

Commented by stevia-herb at 2014-09-01 21:21
nanaさん

このかぼちゃのクリームパスタは、nanaさんの記事を見て自分もかぼちゃを食べたくなり選んだものです。甘くておいしかったです♪あのデザートはホント詐欺みたいなもんです。それに、女性ならみんな抹茶好きと思っているところが許せない!

ルパン、意外と面白かったです。実写版もなかなかのモンで驚きました。夫はルパンが嫌いなので私と息子が映画を観ている間、ショッピングモールでウロウロしてたみたいです。まぁ、私も夫と息子がトランスフォーマー(吹き替え版)を観ていた時は買い物してましたが、3時間があっという間でした。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2014-09-01 11:46 | お出かけ | Comments(2)