人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのパピ時代って。。。

ウチのジャックは昨年8月から我が家で暮らしている。

2012年3月11日生まれなので、それまでのパピ時代を私は知らない。

知らないと余計に気になって、ジャックのいたペットショップのブログをチェック。

たぶんあのころにいたコギはジャックだけだった気がするので、たぶんコレじゃないかなぁってことで、ずっとウチに飾ってある。

ジャックのパピ時代って。。。_b0289696_12412966.jpg



顔の白い部分がジャックのような。。。

おい、ジャック、そうだよね。

「う~ん。。。自分の顔を見たことないから知らんがな。それよりおやつは~?!」(by ジャック)

ジャックのパピ時代って。。。_b0289696_12442473.jpg


まぁいいか。
Commented by nana at 2013-12-14 13:47 x
こんにちは。

白い部分の形はジャック君ですね。
はっきりわからないけど足の色も同じ感じじゃないですか?

私もブリーダーさんのブログの過去の記事を見て楽しむことがあります。
あのころは可愛かった♪と思いながら(笑)
いえ、今も可愛いんですけどね。
ワンコは小さい時期が短すぎますね。
Commented by stevia-herb at 2013-12-15 13:31
nanaさん

やはりあの写真はジャックですよね。昨年6月頃の記事ですから生後3カ月くらい。長野出身です。魚好きの息子と一緒にこの店に行っていたのに気が付かなかったです(泣)で、もう2ヶ月後には今と変わらないジャックに成長していたんですから、なんかすごく悔やまれてなりません。でも、店員さんの言うとおり、5ヶ月で飼い始めたほうが私にはよかったのかもしれません。

来年のカレンダーはパピコギのモノなので、いろいろ想像しながら1年間楽しめそうです。特にあの小さくて短い足がたまらないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-12-13 12:45 | コーギー | Comments(2)