人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いジャックと中年のオバチャン

夕方の公園。

5時半ごろはやはりまだ暑い。。。

「やっと着いたな。」(by ジャック)

若いジャックと中年のオバチャン_b0289696_931252.jpg


「ん?おい、飼い主、外に出んのんかぁ??散歩、散歩」(by ジャック)

若いジャックと中年のオバチャン_b0289696_9312288.jpg


ちょっと写真でも撮って。。。と呑気にジャックにカメラを向けていると。。。

「おい、いいかげんにせぇよ!」(by ジャック)

若いジャックと中年のオバチャン_b0289696_9313817.jpg


飼い主は暑さに弱いので、まだひんやりとする車の中にいたいのだけれど、この若いモンは違うようで「出せ、出せ」とうるさい。。。

で、夜になると、はしゃぎすぎて疲れたのか、仕事部屋で爆睡。。。

若いジャックと中年のオバチャン_b0289696_9323069.jpg


なんか知らないけれど、仕事部屋では寝ることになっているジャック。

やっぱりジャックも涼しいところが好きみたい。

ず~っとこんな風におとなしく寝ててくれたらラクだけどなぁ。

そうもいかないか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-08-11 09:38 | コーギー | Comments(0)