人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりシートが。。。

今朝、起きたら、ジャックのひんやりシートがかじられてた。。。

ありがたい


ひんやりシートが。。。_b0289696_13412888.jpg


先週の土曜日だったか、イオンで安かったので買ったのになぁ。

まだ全然このシートの上で昼寝をしているジャックを見たことがなかっただけに、すっごく残念。

と言っても、まぁこうなることは予想していたのでいいけど。。。

一方、カワイイ破壊魔のジャックはというと。。。

「どう?イイ仕事したでしょ?!」(by ジャック)

ひんやりシートが。。。_b0289696_13430100.jpg



今度はケチらずにちょっと高いアルミかなんかでできたスノコにしよう。

でも、別にいらないか。。。
Commented by nana at 2013-08-06 17:18 x
こんにちは。

ジャック君、やってくれましたね(笑)
うちは絶対にやると思うので買ってあげてません。
今日もラグの綿を出して遊んでいたし…(泣)
ちょっと油断してるとやってくれますわ。

前記事のリード、うちと一緒かな・・・。
これ急に引っ張られると手が切れたりやけどになったりするので気を付けてください。
ふくまるに引っ張られ、何度も出血してる私です。
Commented by stevia-herb at 2013-08-06 22:09
nanaさん

壊してほしくないモノを壊すんですよね。今朝、このシートを見たときは大きなため息が出ました。シートのそばで楽しそうに私を見るジャック。最近やたらといろんなものを噛んでは自分の口の周りを舌で舐めまわすので、口の周りが赤くなってきました。せっかく足を舐める回数が減ってきただけに残念です(泣)

リードってホントに痛いですね。普通に散歩しているときの長さ5mのリードでも手が切れたりします。ジャックも大きくなって引っ張る力が強くなってきたので、気をつけないと大けがしそうです(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-08-06 13:44 | コーギー | Comments(2)