人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我馬のラーメン

息子がいなかったときに、夫とふたりでラーメン屋さんへ。

よく行くショッピングモールの1Fにある『我馬』というラーメン屋さん。

豚骨がベースのラーメンで、夫は人気の「赤うま」。。。

我馬のラーメン_b0289696_21385273.jpg


私は濃い醤油味の「黒うま」

我馬のラーメン_b0289696_2139455.jpg


他には、餃子と、

我馬のラーメン_b0289696_21391461.jpg


チャーシュー丼みたいなものも注文。

我馬のラーメン_b0289696_21392281.jpg


私はこのごはんにマヨネーズという組み合わせがどうしても信じられないので食べてないけど、夫は気に入ったみたいだ。

まぁ、ラーメンは美味しかった。

でも、もういいや。

私はやっぱりお寿司が好きだから。。。
Commented by けいびー at 2013-04-09 14:15 x
こんにちは!こちらには初めてお邪魔します。
我馬のラーメン、なかなか美味しいですよね。うちは夫がラーメンもお寿司もダメなので羨ましいです!
またお邪魔しますね。
Commented by stevia-herb at 2013-04-09 14:29
けいびーさん

ありがとうございます。
私は豚骨がダメなので、この濃い醤油で豚骨のニオイを消したスープが好きです。
それにしても、このラーメン屋さんはいつも行列ができてますよね。美味しいから当然ですけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-04-07 21:40 | ごはん | Comments(2)