人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのお気に入り

今日は、天気が悪くなるっていうので、いつもよりちょっと早く、朝6時から散歩。

小雨が降る中、妙に走り回るジャック。

雨が気持ちいいのか、それとも最近お気に入りのアレを探しに走り回っているのか。。。

さっそく今日も見つけた!

ジャックのお気に入り_b0289696_2148533.jpg


なぜか木片がお気に入りというヘンなジャック。。。

ジャックのお気に入り_b0289696_2149022.jpg



散歩の後は朝ごはんを済ませて、今日も一緒にソファの上で朝ドラを観た。。。

ジャックのお気に入り_b0289696_2150476.jpg


今日もイケメンだぜぃ!

ジャックのお気に入り_b0289696_21503084.jpg


夕方の散歩は短めだったけど、明日、天気がよければまた遠出しようね。

おやつも忘れずに。。。ね。
Commented by ひまわり at 2013-04-06 23:33 x
木片、好きなんですね(笑)。
レナも木片、棒きれ大好きです。人間から見ると何がそんなに楽しいのかわかりかねるんですが・・・・(笑)。
いつもジャック君の写真がとても表情豊かに撮れているので「いいな~」と思って拝見しています。うちはこんな風に上手く撮れません。。。
Commented by stevia-herb at 2013-04-07 09:38
ひまわりさん

以前はどんぐりでひとりキャッチボールをしてましたが、今はコレです。飽きるとティッシュ。。。散歩に出ると、いろんなゴミが落ちてるもんですね。犬を飼うまではあまり気にもとめなかったんですけど(汗)

写真はたぶんブログに載せているものを全部並べると似たようなものばかりです。必ずソファの上だし。。。ソファのカバーもそろそろ替えようかと思っています。ジャックにだいぶんやられましたから(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-04-06 21:57 | コーギー | Comments(2)