人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック、きゅうりを食べる

犬を飼ったらやってみたいことがひとつあったので、夕食後に試してみた。

それは。。。

きゅうりをジャックにやってみること。

ずいぶん前のTVドラマ『結婚できない男』で、パグがきゅうりを食べるシーンがあり、私もしてみたくなった。

少しだけ輪切りにしてジャックに与えてみると

ジャック、きゅうりを食べる_b0289696_625217.jpg


う~ん、やっぱり初めて食べるものには用心深いのか。。。

しばらく放っておくと。。。

ジャック、きゅうりを食べる_b0289696_6284345.jpg


ジャックはあんまり好きじゃないのかな。

それでも知らん顔をして、寝る前にケージの中をのぞくときゅうりがなかったので、食べたみたい。

吐いてもないので大丈夫そうだ。

でも、まぁ、きゅうりはこのくらいにしとく。

うん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-03-03 06:23 | コーギー | Comments(0)