人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neil Patrick Harris♪

海外ドラマ『Glee2』で、ミュージカル『サンセット大通り』の名曲♪As If We Never Said Goodbye♪が出てきた。

ドラマの中ではクリスが歌っているけど、やはり物足りない。。。

で、いろいろとチェックしていたら、Hugh Jackmanにたどり着き、あのすばらしい声にしばしウットリ♡

「お、そういえばトニー賞。。。」と思いながらまたまたチェックしていたら、Hugh Jackman と Neil Patrick Harris のオモシロイ動画を発見。



そのあと、このNeil Patrick Harrisがトニー賞で♪Tonight♪をうたっているのを観て、もうこの俳優が大好きになってしまった。

調べてみると、FOXの『ママと恋に落ちるまで』というドラマに出演しているらしいけど、ウチでは観られない。

Gleeにも出演していたみたいだけど、気がつかなかった。。。(って、最近になってやっとストーリーもわかってきたんで。。。)

あぁ、Glee4も始まるんだなぁ。

観たいけど、ホント残念。

こんなことなら、スカパー、解約するもんじゃなかったなぁ。

まぁいい。NHKで観れればいいか。。。そう思うことにする。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2013-01-30 19:36 | ドラマ&映画 | Comments(0)