人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムが好きなんだな。

ジャックにガムをひとつやってみた。

久しぶりのガム。。。っていうか2つ目のガムなので、用心深くカミカミ。。。

ガムが好きなんだな。_b0289696_225502.jpg


ん?なかなかイケるじゃん♪

ガムが好きなんだな。_b0289696_2262814.jpg


写真を撮ろうとすると、

「今、イイとこなのにぃ。何か用??」って感じかな。

ガムが好きなんだな。_b0289696_2265091.jpg


まぁ、いい。

かわいいんでどんな顔をされても許してやろうじゃないかぁ。

あぁ、ホントかわいいわぁ♪
Commented by nana at 2012-11-12 18:08 x
こんにちは。

ジャック君もガムを美味しそうに食べてますね♪
うちは大人しくしてほしい時にちょっと硬いおやつをあげるんですがすぐ食べちゃいます。
ガムは長持ちするので助かります。
一生懸命噛んでるときの眼の動きが面白くて笑っちゃいます。
Commented by stevia-herb at 2012-11-12 21:59
nanaさん

ジャックはちょっと口の周り(特に左側)が赤くなっているので、ガムをあげるのはやめていましたが、やっぱり嬉しそうでした♪
でも、ガムを食べた後、ソファーのカバーがよだれでかなり濡れてたんで、洗濯しましたけど(泣)
あ、そういえば、先日nanaさんにならって茹でたダイコンを少しだけやってみましたが、舐めてばかりであんまり嬉しそうじゃなかったです。ちょっとショック。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-11 22:08 | コーギー | Comments(2)