人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトで。。。

ジャックは、9月の終わりごろから口周りがちょっと赤くなってしまい、週に2回ほど粉薬を飲んでいる。

はじめは、缶詰のえさに混ぜてあげてみたけれど、全部吐いてしまったので、今はヨーグルトを使用。

ヨーグルトで。。。_b0289696_14342259.jpg


まずは手のひらに少しだけのせてジャックにあげ、その次に粉薬を混ぜてあげる。

残りのヨーグルトは私が食べるけれど、ヨーグルト嫌いなんでちょっと苦痛。。。

でも、この前の診察ではかなり症状がよくなっているとのことなので、私も頑張った甲斐があったってもんだ♪

ヨーグルトで。。。_b0289696_1435713.jpg


来週の診察ではもっとよくなっているといいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-08 14:36 | コーギー | Comments(0)