人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカジッた!

昨日の朝、ジャックのケージを見てみると。。。

やっぱりカジッた!_b0289696_6351250.jpg



やっぱりベッドを裏返しにしてガジガジしてた。

この前より引っ張り出した綿が多いなぁ。

でも、今回は布の上におしっこをせず、ちゃんとトイレでしているのでよしとしよう♡

それでも念のために今朝は布だけ~


まぁ、何をされてもこんなカワイイ顔を見たら怒る気にならないヮ。


やっぱりカジッた!_b0289696_6351429.jpg



ちょっと親バカな飼い主でした~♪
Commented by nana at 2012-11-06 07:46 x
こんにちは。

自分の勘違いで、最初の記事から後の更新に気が付いたのが今でした(汗)
すみません。

ジャック君も綿だし頑張ってますね(笑)
寒くなったから布団で寝ればいいと思うんですが、うちも1晩(いや、数分)で無残な姿になってしまいます。
でも怒れないのも一緒です。
Commented by stevia-herb at 2012-11-06 20:54
今も布をガジガジしてます(汗)
夜は寒くなるので布を敷いてやるんですけど、遅くまで布で遊んでいるみたいです。他のコギがとっても暖かそうなベッドですやすやと眠っている姿をみると、羨ましくてたまりません。ジャックもいつかああなればいいんですけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2012-11-04 06:38 | コーギー | Comments(2)