2017年 06月 07日 ( 1 )

10年前のOda

昨日、仕事関連の本を探していたら、またK.Odaの記事が載っている雑誌が出てきた。

10年前のもの。

いつからかなぁ。。。Odaがニット帽をかぶれば、「ん?病気か?」とか、Odaがイヤーモニターというモノを耳に付けていると、「あれ?補聴器かな?」とマジで思ったりする。

最近、財津和夫が大腸がんだと公表したので、何となく心配になるけど、まあこの人は大丈夫だろうな。

b0289696_09571281.jpg

ぱらぱらとめくってみると、お千代さんがいたり、

b0289696_10004358.jpg

ムッシュ・かまやつも。。。(ん?"folk-rock"って?!)

b0289696_10040005.jpg

なんだか、仲間がいっぱいいるOdaが羨ましくなってきた。

私はというと、あら、ほとんどいないや。情けない。

だからってわけでもないけど、私が今したいと思っているのは、同業者より異業種の人たちとの交流かな。

理由は、やはりPCが苦手だからだけど、そういうところに出るまでが大変なわけで。。。

もうそろそろ「ハリネズミ」はやめないと!

って思うけれど。。。あ~、うまくいかないモンだな。

[PR]
by stevia-herb | 2017-06-07 09:27 | K. Oda | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb