2017年 06月 02日 ( 1 )

かわいいキッチンで料理

自分の訳をチェックしていると、時々日本語が分からなくなる。。。(おい!)

で、つい、洋楽に手が。。。

Katy Perry の♪Chained To The Rhythm♪のLyric Videoがとてもかわいらしくてたまらん。



ミニチュアのキッチンでキャベツやトマトを切り、ハンバーガーを作るのはKatyかなぁ。。。まぁありえないだろうけど、上手に仕上がっている。

音楽は二の次か。

料理の方がおもしろいし、ジャンガリアン(TVの中)がまたかわいいのだ(あのシーンは虚しさ満載だけれど)。

ジャックが我が家に来る前はジャンガリアンを数匹飼っていたので、また飼いたくなってきた。

それにしても、Katyのファン層がいまひとつわからない。

私のような中年まで彼女に惹かれるのだから。。。

歌がうまいから仕方ないけど。。。

[PR]
by stevia-herb | 2017-06-02 10:20 | 音楽 | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb