2017年 04月 13日 ( 1 )

今日も定位置で。。。

今日は雲ひとつない快晴。

他の飼い主さんたちなら、ワンコとどこかお出かけするところだろうけど、ウチは出不精のため、今日も仕事部屋。

おやつを食べ終わると必ず飼い主と椅子で過ごすジャック。

b0289696_10374723.jpg

ちょっとPCが気になったり。。。

b0289696_10374092.jpg

なんだ?

b0289696_10373472.jpg

飼い主が仕事部屋に戻ってくると、何を期待しているのか妙に姿勢が良いジャック。

b0289696_10372330.jpg

また一緒に座ると、こんなところから顔を出したり。。。

b0289696_10372840.jpg

昨日は、サーバーのトラブルもあって、半日もPCと格闘した。。。

今日は穏やかに仕事ができそう(珍しく仕事中にOdaの曲を聴いている。どうした心境の変化か。。。)

さてと、ジャックの予防接種代を稼ぐぞ!

頑張れ!PCに負けんな!! 

[PR]
by stevia-herb | 2017-04-13 10:46 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb