まだやるか。。。!

ちょっとばかり遅れたけれど、今朝、ジャックを洗ってやった。

いつものように、お風呂場でシャンプーをしてドライヤーで乾かすと、ピュゥ~~っと一目散にリビングへ。

飼い主もおやつをやりに行ってみると。。。

b0289696_11204032.jpg

もうやらないだろうなぁと思っていたのに、まだこういうことをやるんだな。

まだ掃除もしなければならなかったので、ジャックをケージに入れたら、ワンワン言い出した。。。

あっちもいつもと違うので、戸惑っているのか、掃除機をかけ始めると「出せ~!!」と言わんばかりにギャンギャン。。。

b0289696_11204497.jpg

落ち着いたか。。。

b0289696_11204978.jpg

今日はもうそこに居て。


[PR]
Commented by miri819 at 2017-10-10 23:44
テッシュボックスの分解作業
お若い証拠ですね。
いいなぁ~

うちのガブリーヌは、
もうそういう作業は全然しなくなりました。
Commented by stevia-herb at 2017-10-11 10:32
> miri819さん

出したばかりのティッシュだったので、しばらくの間ケージでおとなしくしててもらいました。

ウチは廊下がジャックのよだれでスゴイです(泣)
さすがに私も堪え切れず、miri819さんのようにマットを敷こうかと検討中です。でも、私がつまずきそうだなぁと。。。(苦笑)
by stevia-herb | 2017-10-10 11:21 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb