忘れ物

今日は、ワクチン接種のため、動物病院へ。

接種予定日のはがきがきていたので、忘れることがなかったのはいいけれど、なぜコギの写真じゃないのか。。。

まぁ、どうでもいいけど。。。

b0289696_13225972.jpg

体重は13.6kgで変化なし。

肥満よりも歯磨きのことでアドバイスをもらった。

ガムだけじゃなく、今日からまた歯磨き開始。

診察後、駐車場が病院のすぐそばにあるので、会計のときはジャックはすでに車の中。

今日はいつもと違って余裕で支払いを済ませ、今度はHCへ。

いつものように、ジャックのおやつやバスクリンを買って帰宅。

しかし、帰宅してから、買った商品をごっそりお店に忘れて帰ってきたことに気付き、慌ててHCへ電話。

いつかまたHCに取りに行くけれど、忘れないようにしないと。。。

しばらくおやつ抜きだな。

何も知らないジャックは疲れてゴロン。

b0289696_13230745.jpg

それにしても、どうしたことだ、飼い主!

暑さのせいとも言えなくはないけれど、今でも自分が信じられないでいる。

老いが怖くなってきた。。。






[PR]
by stevia-herb | 2017-08-30 13:36 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb