コギ?それともネコ?

木曜日、鍼の帰りに、本屋さんで見つけた封筒。

b0289696_10343012.jpg

絵はがきのコーナーには、柴やダックス、ネコの写真がズラリ。

その中に、このコギらしきかわいい後ろ姿のモノを発見。

b0289696_10355833.jpg

ジャックが我が家に来たのは、生後5か月の頃だったので、あまりパピ時代を知らない。

でも、たぶん、2、3か月くらいのコギじゃないかなと、息子も言っているので、そう思うことにする。

ジャックにもこんなかわいい後ろ姿の頃があったんだろうな。

「。。。なんか言ったかぁ?」(by ジャック)

b0289696_10351609.jpg

今朝も大きな公園でしっかり運動したので疲れているらしい。

ゆっくりおやすみ。。。


[PR]
by stevia-herb | 2017-08-27 10:44 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb